2012年8月24日金曜日

【イベントレポート】 第三回Drink with Fukushima@福島を開催しました。

みなさん,こんにちは。
Link with ふくしま(リンふく)の わちにいなです。

暑処を過ぎ,なんとなく秋の気配も漂いはじめた気がします。
朝晩の気温差が激しくなりつつありますね。



8月13日はお盆でしたが,福島スタッフは定例ミーティングをAOZにて行いました。
今週末、8月26日に開催予定のFuture Session_03のリハーサルを行ったり、
次のイベントに向けて話し合いをしました。

リハーサルでは,ロールプレイを行ったのですが,スタッフの思わぬ側面が発見できました!
本番が楽しみです♪



そして,スタッフ定例ミーティング後に,第三回Drink with Fukushima@福島を開催しました!
※Drink with Fukushima・・・リンふくが主催する、「福島」をキーワードに気軽につながる飲み会♪

お盆ということで,少人数になるかもしれないなと懸念していましたが,
18人の方がご参加くださいました!!

お久しぶりの方やいつもお世話になっている方,
初めて参加してくださる方もいらっしゃり,
たくさんの新たなつながりが生まれました。

参加してくださったみなさん,ありがとうございます。
今後も,ぜひ今回のリンクを保って,どんどん輪を広げていってくださいね☆

2時間の会でしたが,個人的にはもっともっと皆さんと交流したかったです。
また企画しますので,たくさんの方に参加していただきたいと思います。



 
 

<余談>
この日は,男女比が半々で疑似合コンスタイルでした(笑)
合コン式席替えを初めて体験しました。
でも,運がなかったのか,ほとんど顔ぶれに変化がなかったです^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿