2012年5月21日月曜日

スタッフ募集説明会開催しました。

こんにちは。
久しぶりの佐藤です。

昨日はLink with ふくしま に入って私たちと一緒に活動してくれる仲間を募集するための説明会を開催しました!

諸事情により場所を渋谷から日吉に変えて、慶應大学のとある教室で行いました。

集まったのは、男性2名女性4名で、年も大学1年生から30代の方もいてバラバラの皆さんでした。

まずは皆さんがどんな目的や経緯で参加したのかをお聞きしました。

やっぱり福島というキーワードで検索をしてヒットしているようですね。

菅家からリンふくのビジョン・ミッションをお伝えして、これまでの活動実績をお話しました。


当面のリンふくの活動予定もお話しして、どんなことをするのかイメージをつかんでもらい、昨日は終了としました。

素敵な皆さんと一緒に活動できそうで楽しみです。

これからどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿