2013年2月5日火曜日

facebookアカウントがあれば無料でできる福島復興支援

ブログをご覧の皆さま
お晩です。
Link with ふくしま の佐藤聡です。

タイトルのキャンペーンは5日を持ちまして終了いたしました。
お陰様を持ちましてLink with ふくしま は152票をいただきました。
皆さまのご協力ありがとうございました。
引き続きLink with ふくしまをよろしくお願いいたします。



======================================

本日はタイトル通り、
『facebookアカウントがあれば無料でできる福島復興支援』
をご紹介いたします。

震災からもうすぐ2年が経ち、東北、あるいは福島に何かしたいけど何もできていないなぁという方もいらっしゃると思います。
そんな方に朗報です。
もうすでに色々とやっているよという方、今後ともLink with ふくしま をよろしくお願いいたします。


現在Link with ふくしま(略称リンふく)は、クレジットカード会社American Express社主催の「Student Challenge foe Change」というキャンペーンに参加しています。
http://bit.ly/QkAaUK


この企画は、AMEX社が学生の社会的なプロジェクトや事業に対し、投票数の割合に応じて金銭支援をするというものです。
総額は300万円で、例えば総票数の50%の票を獲得した団体は150万円、10%であれば30万というように票数の割合で支援金が変動します。このプロジェクトへの参加は非常にシンプルとなっていて、応援したい団体を選択し、投票するだけです。


皆さまがfacebookでリンふくに投票をしていただくと、
私達が福島の復興活動を行なっている団体に寄付します。
(皆さまと福島の団体をまさにLinkします。)

現在リンふくとつながりのある団体に寄付先になっていただくよう交渉中です。
寄付先が決まり次第随時更新いたします。


皆さまの数クリックが福島の復興支援につながりますので、
ぜひ本キャンペーンのLink with ふくしま にご投票をよろしくお願いいたします!

なお、キャンペーンは2月15日2月5日までです。


以下は投票手順です。


アメリカン・エキスプレスジャパンのfacebookページを開きます。
http://bit.ly/QkAaUK







もともとアメックスにいいねを押していない人はこちらのページが表示されます。
アメックスにいいね!をクリックします。





“プロジェクトに参加する”をクリックします。







“アプリへ移動”をクリックします。
 アメリカン・エキスプレスのアプリは不正アプリではないのでご安心下さい。



 右下にあるLink with ふくしま の“投票する”をクリックします。





“投票する”をクリックしてください。





投票は完了です。
ありがとうございました!




ついでに、私たちのfacebookページ(https://www.facebook.com/link.with.fukushima)、twitter(https://twitter.com/linkwithfksm)もいいねとフォローをよろしくお願いいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿